

 ブログ更新

またブログをやろうかと思っています。

たぶん時間がほとんど取れないので、写真と数行での更新でしょうが。

発信していくことも大切かな、と。

ブログタイトル思案中。。


 広島カープ軍



久々のドーム。

9割方ジャイアンツ人に囲まれながら、前田(智)の勇姿を見てきたですよ。

空気の読める我カープ坊やたちはちゃんと巨人に華をもたせましたが、何とも弱いこと。

点入る気配が全くない。

小粒にも程がある。

栗原故障中の打線はホームランのホの字も感じさせない打線です。

って、言いながらもそれがカープ坊やなんで好きですけどね。

このグータッチ、水道橋駅に置けば。

※iPhone から簡単に更新出来ると知り二連ちゃん失礼しました。

 iPhoneから初投稿



ドイツの蒸留酒シュナップス。

最近のヒットです。

全くブログ更新してなかったけど、iPhone でできることが判明。

ちゃんとアプリ用意されてた。

なんて便利な世の中。

 肩・首こり悩み

2010030618030000.jpg

針トライしましたが良くならず。


こんなの買っちゃいました。

結構気持ちいい。


明日からアメリカ出張だう。


 hamako天才

a0037571_13202218.jpg


このおっさん最近Twitter始めたらしく、めっさおもろい。


笑いが二時間ほど止まりません。。





一部抜粋


@barackobama Hello Mr.Obama, Trust me! about 7 hours ago from web

@barackobama 拝啓 オバマ様  アメリカ国債はまだ持ってていいですか? about 7 hours ago from web

#hamakostaff (こみこみ) オバマが大統領になるのにツィッターが大活躍したんですと言ったら・・・・・オバマに物申したいと・・・・今アドレス調べてます。取材は殺到してるし・・・辞めたい・・素人なのに・・・  about 8 hours ago from web

これでビルゲイツとタダ友になれるのか!? about 10 hours ago from web

@BillGates Hi! Bill, Can you hear me? 4:51 PM Feb 2nd from web

ipadってipodのデカイやつじゃないのか?演歌がいっぱい入るほうがいい。電話ができるほうがいい。 3:26 PM Feb 2nd from web

ハマコーこと浜田幸一本人です!Twitterはじめました!よろしくお願い致します。 10:55 AM Jan 25th from web


プロフィール

よーだるーく

Author:よーだるーく

ファジアーノ岡山
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
